2014年11月9日日曜日

コレクションされました。


初めて作品をコレクション(?)させて頂きました。
港区の西麻布いきいきプラザという公共施設です。

ガラス作家の狩野智宏さんの工房で「ガラスの寺子屋」という
主にガラス作家に向けの勉強会が定期的に開催されているのですが、
今年初めにその一環でアートプロデューサー清水敏男さんによる
ミニコンペが開催され入選を頂くことが出来ました。

入選した作家は港区での公共施設に収蔵される作品を制作するということで
私も今回制作させていただきました。
テーマは日本の四季ということで「春夏」「秋冬」に分けて半年毎に
入れ替えるそうです。私は「秋冬」の方です。

今月から一般の方も入れるという事です。
私以外のガラスの作家さんや他の分野の方の作品も沢山あるので
もし偶然通りかかることがあれば、覗いて頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿